まんまるのぺしゃんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページ更新

<<   作成日時 : 2017/03/04 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 1

さぼっていたSeaMoonのホームページ更新をやっとやりました。
http://www7b.biglobe.ne.jp/seamoon/
いままでのライブとこれからのライブを更新しました。

今年も決まっているライブがいろいろあります。
まずは今月29日に瑞江のHOTコロッケでやる「SeaMoonとどうでしょう?」。
年度末の平日ですが、カノミさんとホシ?ケンさんをゲストに迎えてのライブ、是非お越しください。

いままでのライブを更新するといつも思うのですが、随分たくさんやったなぁと。
ずっと音楽を続けてこれたことに感謝します。
いつも支えてくださっているみなさん、ありがとうございます。



by ぴょん

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
田村様
コメントに気付かず、返信が遅れて申し訳ありません。
珠ちゃんは現在音楽活動をしていませんが、元気です。
彼女にも田村様のコメントを見てもらいました。
田村様の個人情報(フルネーム・アドレス)を載せたままにすると悪用されるといけませんので、失礼ながらコメントを削除させていただきます。
コメントありがとうございました。
ぴょん
2017/03/13 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページ更新 まんまるのぺしゃんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる