アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まんまるのぺしゃんこ
ブログ紹介
SeaMoonのメンバーによるブログです。
SeaMoonのホームページはこちら↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~seamoon/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
7月1日ライブです!
今年もやります! 「暑苦しい夜も一緒に!」 暑苦しい仲間たちの中で、歌姫みのりちゃんが癒してくれます。 是非お越しください! 7月1日(土)HOTコロッケ チャージ無料 18:00オーブン 18:30〜SeaMoon 19:00〜みのりんぐす 19:10〜GUYS 19:40〜クラカミユウイチ 20:10〜ホシ☆ケン 20:40〜路地裏ノ月盗団 21:10〜みんなで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/21 12:56
声が出ない
火曜日になんの前触れもなく、朝起きたら声が出なくなっていました。 のども痛いし、頭も痛かったので風邪かなと思い、とにかくまったく声が出ないので仕事も休みました。 電話も出られないし、窓口にも出られないし。 昨日、一昨日は、ひどい声ながら仕事に行ったのですが、しゃべり過ぎたのか、今朝起きたらとにかくのどが痛い! 声も昨日より出なくなってしまい、やむなく病院へ行きました。 せきもひどくなっていて、苦しくて、何もする気がおきないのです。 と、言い訳をしてこれからまた寝ようかなと。 今日は... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/10 13:06
高橋りゅうた
この人もいいんだ。 何回聴いても泣いてしまうお母さんの歌。 この人は検索すればきっとひっかかります。 みんなに聴いて欲しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/03 20:41
仲間のライブ
仲間のライブ 最近、忙し過ぎて、仲間のライブも行けない日々が続けていたのですが、音楽の刺激が欲しくて、今日はちょっと無理してライブを観に来ました。 7月も一緒にライブに出るFatBoysBluesBand。 やっぱりライブはいい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/03 20:08
打上
打上 珍しく高級店で。 7月のライブについて相談中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/28 18:15
西小岩まつり終了
西小岩まつり終了 天気にも恵まれ、たくさんのお客さまに聞いていただき、うれしかったです。 写真は毎年応援に来てくれる「みのりんぐす」のみのりちゃんとそのお友だちと。 みなさん、本当にありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/28 14:43
西小岩まつりと二日酔いの記憶
次回のライヴは、西小岩まつり特設ステージにて! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/22 00:33
振り込みました
振り込みました 報告が遅れましたが、先日の「希望をつなぐライブ」でお預かりした寄付金は、5月1日に郵便局で振り込みました。 振り込み手数料は免除でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/16 21:05
希望をつなぐライブvol.7終了
希望をつなぐライブvol.7終了 東日本大震災チャリティーライブ「希望をつなぐライブvol.7」 すっごくいいライブになりました。 出演者のみなさん、お客様、そしてHOTコロッケ、ありがとうございました! 本当に1組1組が素晴らしく、とても質の高いライブだったと思います。 何度もうるうるきてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 16:50
夜桜とライヴのお知らせ
夜桜とライヴのお知らせ 懐かしき我が学び舎。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 15:00
3月29日(水)のライブ
年度末ですね。 私は4月から職場異動することになりました。 大変な職場ですが、希望どおりでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/17 21:46
忘れない
忘れない 昨日であの震災から6年。 あの日はライブの予定だったため、仕事を休んで家にいました。 震える犬を抱えながら、いつでも庭に出られるように窓を開けてテレビをつけていました。 すごいことが起こってると、時間が経つほどに感じました。 奇跡的にGO!ちゃんと電話がつながり、無事は確認できたものの、その後はつながらず、GO!ちゃんがうちに来ました。 どうしたらいいかわからず、とにかくライブをやる予定の店に行ってみました。 店に着くとマスターは落ち着いていて、どっちでもいいよと言ってくれました。... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 17:53
ホームページ更新
さぼっていたSeaMoonのホームページ更新をやっとやりました。 http://www7b.biglobe.ne.jp/seamoon/ いままでのライブとこれからのライブを更新しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/04 17:42
「希望をつなぐライブvol.7」出演依頼
東日本大震災から早くも6年が経とうとしています。 先日、石巻や女川に行ってきましたが、復興とは程遠い状態でした。 ただ、被災地から遠くに暮らしていると、どうしても忘れがちになってきているのも事実だと思います。 あの時、日本はひとつになったはずです。 世界中から支援もいただきました。 それでもまだまだ支援は必要です。 震災のことを忘れないために、被災地のことを忘れないために、今年も「希望をつなぐライブ」をやります。 多くの方々にご出演いただければと思います。 よろしくお願いいたしま... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/31 07:55
新年のご挨拶とライヴのお知らせ
新年のご挨拶とライヴのお知らせ 2017年 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/23 00:46
荒行?
荒行? 今日は金華山に行ってきました。 女川港から船で35分のはずが、荒波のせいか45分かかり、すっかり酔ってしまいました。 東北三大霊場の1つで最初に海に向かって吐くという、とんでもない失態でした。 黄金山神社は良い雰囲気で、とてもおすすめです。 鹿は神聖な生き物とされてきたそうです。 3年続けてお参りすると一生お金に困らないと言われているそうですが、ちょっと行くのが大変ですね。 帰りの船にはギリギリに乗ろうと思って港で待っていたら、船のおじさんにどうしたと聞かれ、行きの船で酔って吐いた... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/22 20:19
石巻
石巻 石巻まで牡蠣を食べに来てます。 でも、宮城産のより岩手産のがおいしくって、そちらをおかわり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/21 11:51
新年そして誕生日
新年そして誕生日 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今年もSeaMoon をよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 18:16
ただいま
フィリピンから帰って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 17:45
良いお年を
クリスマスらしいことは何一つありませんでしたが、クリスマスも終わりいよいよ年末だなぁと感じます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/26 17:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

まんまるのぺしゃんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる