まんまるのぺしゃんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2016/12/20 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日のライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
久しぶりの大盛況で窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
皆様のお陰で、熱いライブになりました。

また、会場には来られなかったけれども応援してくださった皆様もありがとうございました!
SeaMoon、みのりんぐす、BananaComecome、みんながやって良かったと思えるライブになりました。

ホッとしたのか風邪をひいてしまいましたが、今日は随分良くなりました。
やっぱり2つのバンドに出るのは大変でした。
でも、練習に追われる日々も良かったかも。(ドMですから)

SeaMoonも今年は営業終了です。
ちょっとのんびりします。

今年もありがとうございました!



by ぴょん

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました! まんまるのぺしゃんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる