まんまるのぺしゃんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 義援金について

<<   作成日時 : 2011/07/19 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 3

本日、江戸川区役所小岩事務所に、
義援金を預けて参りました。

画像


今回はチャージ1000円のうち、
チャージバック分を義援金とさせていただきました。
そのほか、寄付してくださった方もいて、
総額18,337円。
ありがとうございました。


今日、今までの預り証を並べてみて気がついたことがあります。
SeaMoonはいつも小岩事務所に預けています。
預り証には右上に通し番号が打たれています。

4月20日 No.115
6月13日 No.141
7月7日 No.145
7月19日 No.152

世間は義援金にお疲れ気味な感じがします。
「もう、何度もいろんなところに寄付したよ」
という方も多いことでしょう。

でも、長い長い支援が必要だと思うんです。
支援の形はいろいろあると思います。
お金だけではないと思います。

SeaMoonと仲間たちが
今、東京でできることとして、
ライブで義援金を募ることは今後も続けたいと思っています。

今までチャージを設定しない方向でやってきたので、
負担に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
どうか、ご理解ください。

ほかにもできることはやっていきたいと思っています。
ご意見・ご提案、お待ちしてます。

ひとまず、今回、ありがとうございました!



   by ぴょん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
長期的な支援が大切だと私も思います。先日福島県会津の駒止湿原に行ってきました。少しでも応援できれば、とパンフレットを購入したり食事をしたり。たいしたことではないかもしれませんが、これからも楽しく前向きにやっていきたいと思っています。
たんたん
2011/07/20 14:22
出先の事務所だからじゃないのかな?
知らないで本庁行く人もいると思うし。

みんな「喉元過ぎれば…」ってとこもあるか。。。

日赤不信もあるので、こちらは、負担なく、直接現地にお金を落とせる方法を模索中。
おじぃ
2011/07/21 14:22
たんたん、いろんな支援があるよね。
いろんな人が自分の形で支援すればいいと思います。
従妹のめぐ+さんは、写真を救うハートプロジェクトに参加したようです。
http://www.photo-takano.jp/heart-project/
それぞれができる形で。
前向きに、楽しくね

おじぃ、今頃がんばってる?
おじぃが現地で撮ってくる写真も期待してるよ
仕事の合間にはちゃんと撮ってきてね
ぴょん
2011/07/27 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
義援金について まんまるのぺしゃんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる