「希望をつなぐライブvol.9」出演者募集

東日本大震災から今年で8年になります。
あの日の記憶が消えることはなくても、被災地のニュースは確実に減っています。
次々に起こる自然災害を前に、日本人は被災地への応援疲れさえしているように感じます。

昨年も書きましたし、最初から参加してくださっている方々はご存じですが、
今回初めてご覧いただいた方々にこのライブについて伝えさせてください。

震災後すぐに「自分たちにできることはないか」と考えました。
私たちにできるのは音楽しかないと思い、ホームであるHOTコロッケの空いている日を探しました。
それが、4月19日(火)。はじめての「希望をつなぐライブ」です。
年度初めの平日に急にみんな集まれるのかとの不安もありましたが、11組が出演してくれました。
本来ならば店に半額のチャージを納めるべきところをお願いし、
チャージは全額寄付にまわさせていただきました。

あれから8年。
日本各地が自然災害に遭い、どこをどう応援していいのかわからなくなりつつある中ですが、
あの震災のことを忘れないために、被災地のことを忘れないために、今年も「希望をつなぐライブ」をやります。
9回目になりますが、今年も多くの方々にご出演いただければと思います。
よろしくお願いいたします。



東日本大震災チャリティーライブ
「希望をつなぐライブvol.9」

4月6日(土)
HOTコロッケにて
18:00 オープン予定(出演者多数の場合は早まる可能性もあります)
スタート時間は出演者数によりますので、改めてご連絡いたします。

・1組2曲以内(10分以内)
・ステージ上で出演者は寄付をお願いします。
・今年の寄付先は東日本大震災復興支援財団の「まなべる基金」です。
 http://minnade-ganbaro.jp/katsudou/project/manaberukikin/
・チャージは無料です。
・今年は分煙とさせていただくことといたしました。
 喫煙者の方には申し訳ありませんが、喫煙は階段でお願いいたします。
 お客様にもその点ご理解いただくなくてはなりませんが、どうぞご理解・ご協力お願いいたします。
・アコーステイックギターを2本用意しますが、持ち込んでいただいても結構です。

ご出演いただける場合は、出演者名・人数・楽器(持ち込みの有無)をご連絡ください。
また、到着時間が遅くなる場合は出演順を考慮しますので到着予定時間をお知らせください。
年度をまたぐ日程ですので、ご出演の意思があれば、その旨をご連絡ください。
お待ちしますので、いつ頃までにはっきりするかお知らせください。

ご連絡お待ちしてます。


   by ぴょん

この記事へのコメント