「希望をつなぐライブvol.8」終了!そしてご縁!

昨日、東日本大震災チャリティーライブ「希望をつなぐライブvol.8」を開催しました。
満員御礼!
久々の補助席、立ち見状態でした。
お越しいただきましたお客様、出演者のみなさん、ありがとうございました。
みなさんの被災地への想いはきっと届きます。
寄付金については集計して、近日中に振り込みのご報告をいたします。

画像



そして、今回しみじみとご縁がありがたいと感じたのが
以前ブログにも書いた土肥の食堂で隣の席になった方々が6人で来てくださったことです。

http://seamoon-kurage.at.webry.info/201802/article_2.html

そしてそして、さらに驚きなのは、この時に書いた管理職の方が、なんと4月から私の上司になりました。
もう、驚きとしか言いようのないご縁。

HOTコロッケの店長が店に着くなり「ご予約が入ってるんですがSさんて知ってます?」と。
お名前は聞いてなかったのですが、もしかしてと思い、土肥の経緯を話すと店長もびっくり!
「すご~い!そんなところでつながったんですね!?」と。
わざわざ店に行って、私が出る日を確認して来てくださったそうです。


昨日は満席のため知らない人同士が相席の状態。
当然窮屈な思いをさせてしまいましたが、その中でもやはり新たなご縁があったようです。
昨日までは知らない者同士でも、被災地を支援しようという想いを持った仲間同士。
昨日のチャリティーライブがまたいいご縁を広げてくれるでしょう。

ありがとうございました!


  by ぴょん

この記事へのコメント