「希望をつなぐライブvol.8」

東日本大震災から早くも7年が経ちました。
あの日の記憶が消えることはなくても、被災地のニュースは確実に減っています。

震災後すぐに「自分たちにできることはないか」と考えました。
私たちにできるのは音楽しかないと思い、ホームであるHOTコロッケの空いている日を探しました。
それが、7年前の4月19日(火)。はじめての「希望をつなぐライブ」です。
年度初めの平日に急にみんな集まれるのかとの不安もありましたが、11組が出演してくれました。
本来ならば店に半額のチャージを納めるべきでしたが、チャージは全額寄付にまわさせていただきました。
あれから7年。
震災のことを忘れないために、被災地のことを忘れないために、今年も「希望をつなぐライブ」をやります。
8回目になりますが、今年も11組のミュージシャンに出演していただけることとなりました。
お時間がありましたら、一緒に被災地に想いを向けてください。
よろしくお願いいたします。



東日本大震災チャリティーライブ「希望をつなぐライブvol.8」
場所:HOTコロッケhttp://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/
4月7日(土)
18:00オープン
19:00~ SeaMoon
19:15~ エフノーリーフ
19:30~ マッシュ
19:45~ ロメオ&ダンディナイト
20:00~ カッキー
20:15~ 凛音
20:30~ ピロシキアンサンブル
20:45~ なぎさオールスターズ
21:00~ そばでうたう
21:15~ ROCKMEN
21:30~ るあ
21:45~ みんなで「時代」
チャージ:無料(募金箱をご用意しますのでご協力お願いします)
募金先:東日本大震災被災児童自立支援プロジェクト「SupportOurKid‘s」
http://support-our-kids.org/



SeaMoonはオリジナル曲「DearYOU」を歌います。
最後のラララの部分をみなさんに一緒に歌っていただければ幸いです。
曲はyoutubeで聴けますので、よろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/watch?v=rd4skJxoqAQ


   by ぴょん

この記事へのコメント