アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東北支援」のブログ記事

みんなの「東北支援」ブログ

タイトル 日 時
義援金 振り込み完了のお知らせ
義援金 振り込み完了のお知らせ 皆さまからお預かりした募金。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/13 00:28
こだまライブ終了
こだまライブ終了 昨日は沖縄居酒屋こだまでの東日本大震災チャリティーライブでした。 金曜日の18:30スタートというかなり無理な時間設定にもかかわらず、 たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。 満員御礼! でも来ていただいたお客様には窮屈な思いもさせてしまいましたし、 料理がなかなか出てこないなどのご不便もおかけして申し訳ありませんでした。 ありがたい想いと、申し訳ない想いとでいっぱいです。 でも、みなさんのお陰で本当に楽しい夜になりました。 やっぱり、感謝の気持ちでいっ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/09 15:29
ご縁を大切に
近所の町会の敬老会に出て欲しいとオファーをいただき、現場と機材の確認に行ってきました。 小さなミキサーで、いつもの構成ではできないので、ギター1本と歌のみで参加することにしました。 果たして、敬老会でSeaMoonのオリジナル曲が受けるのか?! でも、せっかくいただいたご縁ですから、大切に曲をお届けしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/03 22:14
ライヴのお知らせ
ライヴのお知らせ ■9月8日(金) 【東日本大震災チャリティライヴ】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/13 17:45
希望をつなぐライブvol.7終了
希望をつなぐライブvol.7終了 東日本大震災チャリティーライブ「希望をつなぐライブvol.7」 すっごくいいライブになりました。 出演者のみなさん、お客様、そしてHOTコロッケ、ありがとうございました! 本当に1組1組が素晴らしく、とても質の高いライブだったと思います。 何度もうるうるきてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 16:50
夜桜とライヴのお知らせ
夜桜とライヴのお知らせ 懐かしき我が学び舎。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 15:00
新年のご挨拶とライヴのお知らせ
新年のご挨拶とライヴのお知らせ 2017年 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/23 00:46
振り込み完了のお知らせと卵焼き
振り込み完了のお知らせと卵焼き 7月2日のライヴ時に皆様からお預かりした募金の振り込みが完了しましたのでお知らせさせていただきます。 ご協力ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/18 18:45
希望をつなぐライブvol.6
今年も被災地を応援するチャリティーライブを 4/30(土)に瑞江のHOTコロッケでやります。 震災後すぐに企画したライブも今年で6回目になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/26 21:57
2015ライブ終了
2015ライブ終了 今年最後のライブも終わりました。 お忙しい中かけつけてくださった皆様、ありがとうございました。 共演者のみなさん、お疲れ様でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/22 11:41
今年最後のライブ
12月19日(土)、今年最後のライブをやります。 瑞江のHOTコロッケです。 http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/04 17:46
ライブ終了!
ライブ終了! 蒸し暑い中、雨の中、 わざわざ暑苦しいライブにお付き合いくださったみなさま、 ありがとうございました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/07 22:10
7/4ライブ詳細
今年もやります!暑苦しいライブ! 暑苦しい人たちが暑苦しく歌います! どうぞご一緒に! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/24 20:50
「希望をつなぐライブvol.5」終了
「希望をつなぐライブvol.5」終了 「希望をつなぐライブvol.5」にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。 共演者のみなさん、お疲れ様でした。 お陰さまで大盛況の素晴らしいライブになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/19 16:09
託されました!
託されました! 明日のライブは5回目の「希望をつなぐライブ」。 震災直後の第1回目から続けて出演してくださったホシ☆ケンさんが ご都合により残念ながら今回は出演できません。 そのためホシ☆ケンさんは寄付金を託してくださいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/17 14:19
濃い一日
4月4日のライブにお越しいただいたみなさまありがとうございました。 共演者のみなさん、お疲れ様でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/09 10:03
御役所仕事に負けない心とライヴのお知らせ
すっかり遅くなってしまいましたが、 先日のライヴにお越しいただいた皆々様、ありがとうございました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/31 00:51
2014年 営業終了
2014年 営業終了 先日のライヴをもちまして、2014年の営業を無事に終了いたしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/18 00:30
ありがとうございました!!
ありがとうございました!! 大変遅くなりましたが、 今年最後のライブにお越しいただいたお客様、ありがとうございました! 共演者のみなさん、お疲れ様でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/13 19:04
「感謝」
「感謝」 8作目となるCDの表題は「感謝」と名付けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2014/12/05 01:15
The North Journeyを振り返って(3)
11月4日(火)、祭りの後の朝はさみしい。 ホテルを出てからは「奇跡の一本松」に寄った。 ここは毎年来ている。 まわりは土砂を運ぶ大きな大きなベルトコンベアーのようなものが 不思議な景色を作っていた。 大船渡も陸前高田も確かに土は盛られていた。 ただ、それだけでその上には何もない。 復興にはどれだけの時間がかかるのだろう。 応援はまだまだ必要なはず。 応援するのもパワーがいるが、続けていきたい。 一ノ関でレンタカーを返した後は駅前の居酒屋で昼から反省会。 新幹線の中でももち... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/30 19:34
The North Journeyを振り返って(2)
11/2(日)、9:15に集合して「津波伝承館」へ。 「かもめの玉子」で有名なさいとう製菓の方が津波の様子を撮ったビデオを流しながら いろいろと説明してくれました。 撮っているご本人の「あ〜、もうやめてくれ」と言う叫びが忘れられません。 一度屋台村に顔を出し、凛音さんとおじぃと合流。 私達の出番は盛駅で14:20からでした。 スペシャルキッチンのマスターも来てくれてうれしかった。 キーボードの音が出なかったり、 ギターがラインで出なかったり(結局マイクで取った)とハプニングはあっ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/16 13:33
ライヴのお知らせ
早いもので、今年最後のライヴです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/12 00:53
「す攻め」と「牡蠣」と「トマト攻め」
「す攻め」と「牡蠣」と「トマト攻め」 旅には不安と期待が同居するものだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/12 00:17
The North Journeyを振り返って(1)
終わってしまいました。The North Journey。 遠い日のことのような、ついさっきのことのような。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/07 15:05
The North Journey 2014
The North Journey 2014 アルマナックハウス主催の「The North Journey」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/31 00:28
こだまライブ終了
年に一度のワンマンライブ終了しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/07 12:22
修理の夏
修理の夏 「音楽関係のソフトもどんどん進化しているし、それに対応するパソコンに買い替えたいな〜」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/28 01:12
2014年の暑苦しいライブ終了!(追記有り)
2014年の暑苦しいライブ終了!(追記有り) ライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/07 22:01
暑苦しい夜も一緒に
暑苦しい日本の夏の一夜を一緒に過ごして頂きたいという強い願いを込めてライヴのお誘いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/25 00:31
希望をつなぐライヴ VOL.4
希望をつなぐライヴ VOL.4 4回目となる「希望をつなぐライヴ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/25 00:46
「希望をつなぐライブvol.4」終了
「希望をつなぐライブvol.4」終了 昨日はたくさんの方にご出演いただき、 またお客様としてお越しいただき、 たくさんの方々と一緒に被災地を応援することができ、 素晴らしいライブになったと思います。 ありがとうございました!! 出演者のみなさん、お疲れ様でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/20 14:39
同居
同居 水仙と花韮 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/12 00:43
ライヴのお知らせ(希望をつなぐライヴの出演者追加!)
ライヴのお知らせ(希望をつなぐライヴの出演者追加!) まずは、4回目となる「希望をつなぐライヴ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/05 13:12
音風音楽会 〜第41風〜
Soul Flag率いるしんちゃんさんにお誘いいただき、音風音楽会に初参戦でした♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/22 00:28
南三陸ミシン工房
南三陸ミシン工房 あれは一昨年。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/05 00:18
ライヴのお知らせ(詳細情報を追加しました)
ライヴのお知らせ(詳細情報を追加しました) 本格的に今年のライヴ活動開始です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/19 00:02
19年前
僕は20歳。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/17 23:59
ありがとうございました!
ありがとうございました! 今年のSeaMoonのラストライブも終了。 なんかとCDも間に合ってよかった。 パンツがスースーしたからではないと思いますが風邪もひいてしまい どうなるかと思ったCD制作、GO!ちゃんががんばってくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/24 21:11
The North Journey Reunion 2013 〜 大船渡 → 一関 → 上野
The North Journey Reunion 2013 〜 大船渡 → 一関 → 上野 3日目の会場は再び大船渡屋台村。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/18 00:17
The North Journey Reunion 2013 〜 大船渡 → 盛駅
The North Journey Reunion 2013 〜 大船渡 → 盛駅 2日目の会場は大船渡屋台村からほど近い盛(さかり)駅。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/12 23:34
ライヴのお知らせ
はやいもので、今年最後のライヴとなります♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/03 23:58
The North Journey Reunion 2013 〜 陸前高田 → 大船渡
The North Journey Reunion 2013 〜 陸前高田 → 大船渡 1日目の会場、大船渡は屋台村へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/24 23:42
The North Journey Reunion 2013 〜 一関 → 気仙沼 → 陸前高田
The North Journey Reunion 2013 〜 一関 → 気仙沼 → 陸前高田 こちらをいただきながら振り返りましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/18 00:09
The North Journey Reunion 2013 〜 上野 → 一関
仕事を終え、大急ぎで上野駅へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/09 00:40
2013こだまライブ
2013こだまライブ おかげさまで大盛況でした。 お忙しい中お時間を作って観に来てくださったお客様、 ありがとうございました! ワンマンライブはとくにお客様がいないと寂しいものですが、 クーラーが効かないほどのお客様に支えられて 本当にうれしかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/09 22:20
みんなで歌おう! イーヤーサーサー♪
みんなで歌おう! イーヤーサーサー♪ いよいよワンマンライヴが近付いてきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/02 23:23
年に一度
必死です。 必死に練習しています。 なんとかライブでその実が結べばいいな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/22 01:46
♪地球平和監視時計 〜 ライヴ 〜 
**************** ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/15 23:59
ライヴのお知らせ
ライヴのお知らせ まずは9月に会いましょう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/10 00:49
大槌町に寄付しました!
東日本大震災チャリティーライブ「いいからやれよ!」に お越しいただいたみなさん、 ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/09 21:40
暑苦しくやりました
いいからやれよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/09 00:24
初心忘れるべからず
梅雨の今夜は、プレジションベースとセブンイレブンの優秀なワイン(398円也!)でお疲れさま。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/16 01:07
いいからやれよ!
言い訳ばっかりしやがって! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/08 00:46
The North Journey Reunion
今週末のライヴはアルマナックハウスで♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 17:45
希望をつなぐライヴ VOL.3
3回目となる「希望をつなぐライヴ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/18 00:21
希望をつなぐライブvol.3
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。 共演者のみなさん、お疲れ様でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/15 19:08
裏薬剤師
今年の花粉症は辛い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/10 00:35
「 陸前高田・海のスライドショー」そして希望をつなぐライブ
以前ご紹介した陸前高田の小野さんがYouTubeに作品をアップされてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/06 22:00
希望をつなぐライヴとブーゲンビリア
3回目となる「希望をつなぐライヴ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/29 00:33
相変わらずのできること
大災害から2年。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 00:19
新年のご挨拶とライヴのお知らせ
本年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/05 00:24
実録 〜 ♪『東日本大震災チャリティライヴ』 〜 傷付いた人達へ 〜
今年最後のライヴを無事に終えることができました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 15:04
「緑でつながるプロジェクト」で届け!
土曜日のライブで集まった支援金を振り込んできました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/17 22:47
ライブ終了!
昨日、ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 応援のメールをくださった皆様、ありがとうございました。 共演者のみなさん、お疲れ様でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/16 12:35
新曲のご紹介
『時空』に収録した新曲、「種をまこうよ」♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/14 00:29
「時空」
6作目となるCDの表題は「時空」と名付けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/12 00:20
種をまこうよ
今回のチャリティライブで集まった支援金は 「ふんばろう東日本支援プロジェクト(http://fumbaro.org/)」のうちの 「緑でつながるプロジェクト」http://wallpaper.fumbaro.org/greenに寄付します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/08 13:04
海仙人プロジェクト2012
さてさて、先日のユーストリーム放送! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/17 00:53
ユーストリームと次回のライヴ
ユーストリーム(インターネットの番組)に出演させていただきます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/09 00:30
実録 〜 ♪『こだまLive 2012 第2部』 〜 がんばっている人達へ
しばしご歓談いただいた後、第2部の開始です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 00:41
実録 〜 ♪『こだまLive 2012 第1部』 〜 がんばっている人達へ
「東日本大震災チャリティライヴ 〜 がんばっている人達へ」と題しまして! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/06 00:22
出会い
数日前、『The North Journey 2012』を主催した「アルマナックハウス」に 陸前高田からお客様がいらっしゃったとマイスターから電話をいただきました。 支援された方々にお礼に行く中でアルマナックにも寄られたようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/28 10:30
支援金振込み完了
今日、郵便局で支援金を振り込んできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/15 23:23

トップへ | みんなの「東北支援」ブログ

まんまるのぺしゃんこ 東北支援のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる