まんまるのぺしゃんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 声が出ない

<<   作成日時 : 2017/06/10 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

火曜日になんの前触れもなく、朝起きたら声が出なくなっていました。
のども痛いし、頭も痛かったので風邪かなと思い、とにかくまったく声が出ないので仕事も休みました。
電話も出られないし、窓口にも出られないし。
昨日、一昨日は、ひどい声ながら仕事に行ったのですが、しゃべり過ぎたのか、今朝起きたらとにかくのどが痛い!
声も昨日より出なくなってしまい、やむなく病院へ行きました。
せきもひどくなっていて、苦しくて、何もする気がおきないのです。
と、言い訳をしてこれからまた寝ようかなと。
今日はGO!ちゃんとの練習は歌なしです。
風邪うつさないようにマスクしていかなきゃ。
みなさんもお大事に。



by ぴょん

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
声が出ない まんまるのぺしゃんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる