まんまるのぺしゃんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西小岩まつりと二日酔いの記憶

<<   作成日時 : 2017/05/22 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

次回のライヴは、西小岩まつり特設ステージにて!

野外のステージなので、お天気に恵まれることを願います。

毎年大人気の串カツ、餃子にフランクフルトに手打ち蕎麦などなど。
ビール片手に屋台めぐりも楽しみです。

■5月28日(日曜日) 【西小岩まつり】
  西小岩公園(通称:ブタ公園)
 江戸川区西小岩4丁目13番地にあります。

毎年参加させていただいている地域の祭りで演奏します♪
SeaMoonは12:35〜の出演です。



昨年は酷い二日酔いで臨んだ西小岩まつり。
天気の良い前日のリハーサルを気分良く終え、気分良く呑み始めると正真正銘の大酔っ払いが大完成。
それでも登らなければならないのはそこに山とステージがあるからで、それは登山家とバンドマンの性なのだ。

緊張するほどの意識も持てず、入る力も入らず。
思いの外演奏は好調だ。毎日の練習がバックボーンとなり体で覚えた部分が素直に出ている。
ボクサーが意識を失ってもなおパンチを繰り出すかの如く。

今年はノックアウトされていない状態で挑むことをここに誓います。


Guitarman

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日付、5/28が正解ですよね。
顔出せるかもです。
真矢
2017/05/22 06:59
真矢さん、ありがとうございます!
お時間ありましたら、よろしくお願いします。

みなさま、失礼しました。
5月28日(日)が正解です
Guitarman
2017/05/23 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
西小岩まつりと二日酔いの記憶 まんまるのぺしゃんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる