まんまるのぺしゃんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望をつなぐライブvol.7終了

<<   作成日時 : 2017/04/30 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東日本大震災チャリティーライブ「希望をつなぐライブvol.7」
すっごくいいライブになりました。
出演者のみなさん、お客様、そしてHOTコロッケ、ありがとうございました!
本当に1組1組が素晴らしく、とても質の高いライブだったと思います。
何度もうるうるきてしまいました。

普段チャージをとってライブをしている方々が
お金を払って(寄付をして)ステージに立つ。
復興支援の気持ちがあるからです。
その想いが詰まった音楽は心の芯まで届きました。

仕事で心身ともに限界かもと思っていたところですが、元気をもらえました。
音楽は素晴らしいですね。

みなさまからお預かりした寄付金25,362円は
宮城県女川町に寄付させていただきます。
本当にありがとうございました!

画像



by ぴょん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望をつなぐライブvol.7終了 まんまるのぺしゃんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる