まんまるのぺしゃんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2016/12/31 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フィリピンから帰って来ました。

海は沖縄の離島のがきれいかなぁ。
今回はセブ島だったので、もっとマイナーな島だと違うのかもしれないけど。

ボホール島にも行き、世界最小のメガネ猿ターシャにも会って来ました。
ちっちゃくてかわいかった。

セブでは庶民の市場に庶民の乗り物ジプニーで行き、地元の空気に触れて来ました。
市場は私が見たどこの国の市場より大きかったです。
一緒に行った友達は治安の面などで緊張して疲れたと言ってました。

家に帰ったら、明日の親戚の集まり用の買い物に行って、紅白に出るイエモンを見て、今年も終わりです。

前の記事にも書きましたが、イエモンの再集結、SeaMoonの継続、BananaComecomeの活動再開で、充実した一年になりました。
来年も体調に気をつけて、ぼちぼちがんばれればいいなと思います。

皆様もお身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。



by ぴょん

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま まんまるのぺしゃんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる