まんまるのぺしゃんこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を

<<   作成日時 : 2016/12/26 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスらしいことは何一つありませんでしたが、クリスマスも終わりいよいよ年末だなぁと感じます。

SeaMoonは今年もCDを作ることが出来ませんでしたが、レコーディングは始めていますので、来年こそは新作CDをお届けしたいと思います。

地味な一年のようですが、11本のライブをやってますので、よしとしてやってください。
来年も地道にライブをやりたいと思います。

個人的にはイエモンの再集結もあり、BananaComecomeの活動再開もあり、うれしく忙しい一年でした。

明日から年末までフィリピンに行ってきます。
旅行前に一年を振り返ってみました。

年末に元気だったらもう一度書き込みますが、ひとまずごあいさつを。

今年もありがとうございました。
来年もSeaMoonをどうぞよろしくお願いします。



by ぴょん

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を まんまるのぺしゃんこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる